(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

Sub Zero - Spin Doc / Fever DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > Sub Zero - Spin Doc / Feverホーム > Drum & Bass > Sub Zero - Spin Doc / Fever



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sub Zero - Spin Doc / Fever

Sub Zero知らないなぁという方も、Generation DubのOriginal SinではないほうといえばあのG Dubのひとりか!と期待度がグンとあがったかと思いますが、こちらのOriginal SinのインタビューではあくまでもDJパートナーといわれてしまっています。
wein.gif

Dogs On Acid > ORIGINAL SIN

Generation Dub時代の全ての曲は自分でつくったとして、クレジットがOriginal Sinでなかったことへ素直に不満をもらしています。認めているアーティストとしてもTC、Hazard、Clipz、Taxmanをあげ、Sub Zeroの名前を全くださないあたり、ワイドショー好きな管理人でなくても何かあったのではないかと勘ぐりたくなってしまいますね。そんな中でリリースされたSub Zero - Spin Doc / Fever。見事トップ10入りしてよかったですね。Original Sinは早くもアルバムの準備に入っているようですが、あせらず自分のペースで続けて欲しいです!
not-tagged-smiley-3812.gif

gdub.jpg
二人仲良くスタジオ入りはもうない!?

というわけでチェックがまだという方はこちらをどうぞ!





alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/06/22 21:46 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(2)
チェックしてましたか、衝撃ですよね。

Hawaii Five O、今度聴かせてください!
[ 2009/06/23 10:29 ] [ 編集 ]
自分も2、3週間前、original sinのそのインタビュー見つけて、貪るように読んでました!衝撃でした!

そもそもg dub最近聴かないなあ、ってのがあったんですが
サウンド激似だよなあ、って思ってたんですよ

propagandaの初期作品、ほぼもってます
"Hawaii Five O"も(当時、hazardかけまくった、アンビバレンツ変態サウンド


[ 2009/06/23 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

