(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )
ホーム > スポンサー広告 > Dieの名曲にして自身のレーベル名でもあるClear SkyzのBreak Remixが正式にリリース!かっこいいTシャツも見つけましたよ!ホーム > Drum & Bass > Dieの名曲にして自身のレーベル名でもあるClear SkyzのBreak Remixが正式にリリース!かっこいいTシャツも見つけましたよ!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dieの名曲にして自身のレーベル名でもあるClear SkyzのBreak Remixが正式にリリース!かっこいいTシャツも見つけましたよ!

clearsky.jpg
既にプロモ版として出ていたDJ Die - Clear SkyzのBreak Remixですが、6/8に正式リリースとなりました。DOAが行ったインタビューによるとBreakとInterfaceのコラボプロジェクトや、Clear Skyzニューサイト立ち上げなど驚きの話がでてきました!詳細は以下の通り。

Dogs On Acid > Comments > DIE

これまで活動していたFull CycleやV Recordingsを離れ2007年にClear SkyzをスタートさせたDieですが、音楽制作だけに専念していた頃にくらべるとレーベル運営は難しいとしながらも、ジャケットデザインなどを含めたコンセプトから音楽制作を進めることや、好きなペースで曲作りができる楽しさを語っています。
skateordie1.jpgdie.jpg
2008年のSkate Or Die EPはスケーター雑誌のオールドスクールフォントを使用!lovely.gif

リリースの数を増やすよりも、これまで全ての曲にDie自らが関わってきたように、ゆっくり納得のいく曲を作っていこうよとのことですね。具体的にはComing From The Topや今回のClear SkyzでコラボしたBreakと、Getting ThereでコラボしたInterface、2人が制作している曲のサポートや、Will CartwrightというFuture Soulのミュージシャンと一緒に作業しているとのことで、これまでも多くのユニットを組んできたDieらしいアプローチは健在ってことですね。そして新たにグッズ販売や新曲リリースのポータルとなるナイスなサイトを立ち上げるということで今後もますます注目です!
slayer.gif

ところでインタビュアーが今回のジャケットデザイン(トップ写真)かなりど真ん中なんだけど!って興奮してますが管理人もグッときましたよ。なんでもフランスのVersuというアーティストのようですが、ともてかっこいいですよね!公式HPへいってみたら、なんとTシャツを販売してるじゃないですか!
t2.jpgt1.jpg
これは迷わず買うべし!が、ガビーン
tsite.jpg
confused-smiley-17424.gif
日本からは買えない、、これはどなたか仕入れて欲しい!!即完売の予感ですよ、アパレル関係者の方いかがでしょうか!?

というわけで先日こちらでとりあげたSpectraSoulのアンセムAlibiのリミックスの評判も非常にいいBreakがリミックスを手がけたClear Skyzと、ここ最近でよかった曲トップ10でDieが1位にあげているDie & Break - Get Someチェックがお済でない方はどうぞ!






alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/06/10 20:02 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

