(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )
ホーム > スポンサー広告 > 10周年を迎えたDrumsound & Bassline Smithの偉大なレーベルTechnique Recordingsからダブプレートのプレゼントです!ホーム > Drum & Bass > 10周年を迎えたDrumsound & Bassline Smithの偉大なレーベルTechnique Recordingsからダブプレートのプレゼントです!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10周年を迎えたDrumsound & Bassline Smithの偉大なレーベルTechnique Recordingsからダブプレートのプレゼントです!

10yearsofTechnique.jpg
DrumsoundによってスタートしSimon 'Bassline' Smithとの強力なパートナーシップによって築き上げた歴史がついに10年!という節目を迎えたTechnique Recordingsが「ここまでこられたのはお前らのおかげだぜ!」ってことでPhetsta & Shock OneのLove Her Foreverをプレゼントしています。詳細は以下の通り。

Dogs On Acid > Free Technique Recordings Dubplate Download

恐ろしいほど移り変わりの激しいドラムンベース・シーンにおいて10年続くレーベルはなかなかありません。というわけで以下に思い当たるところをまとめてみましたよ!

Infrared(J Majik & Wickaman)
Ram Records(Andy C)
Metalheadz(Kemistry & StormとGoldie)
Formation Records(DJ SS)
Full Cycle & V Recordings
Ganja Records(DJ Hype)
Good Looking Records(LTJ Bukem)
Valve Recordings(DillinjaとLemon D)
Virus Recordings(Ed Rush & Optical)
Hospital Records(London Elektricity)
XL Recordings
Planet Mu
Renegade Hardware


※抜けがありましたらコメントでフォローしていただけると幸いです。

disbs.jpg
というわけで10年続けることがいかに大変か確認できたかと思います。多くのアーティストが独立して個人のレーベルを始めたり、ジャンル別にたちあげたりと、シーンは変わり続けましたがTechniqueの曲作りに対する姿勢は一切ぶれることなく偉業を成し遂げました!これは終わりではなく次の10年への始まりということで、Phetsta & Shock One - Love Her Foreverをまだチェックしていない方は聴いてみて下さい!夏にもってこいのビックチューンです。

Technique Recordings > Phetsta and ShockOne - Love her forever - Dubplate
※SELECTをチェック後、GO TO CHECKOUTでダウンロードできます。
badgerslayer.gif

もちろん他の曲を購入することも可能です!絶賛発売中!
Drumsound & Bassline Smith - 10 Years Of Technique EP - Part 1




alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/06/05 23:00 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

