(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )
ホーム > スポンサー広告 > Markyが「今度のイベントではこれきかしたるで!」といわんばかりに極上のダブプレートmixをまさかのばら撒き大サービス!ホーム > Drum & Bass > Markyが「今度のイベントではこれきかしたるで!」といわんばかりに極上のダブプレートmixをまさかのばら撒き大サービス!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Markyが「今度のイベントではこれきかしたるで!」といわんばかりに極上のダブプレートmixをまさかのばら撒き大サービス!

markysfabriclive.jpg
さて6月は来日ラッシュです!とこちらでお知らせしていましたが、各アーティストの来日にあわせて最新情報をフォローしていきたいと思います。今週末、大阪、東京へ来日のMarkyですが、先月Fabricでのイベントで日本では考えられないようなとんでもないことをしていましたのでお伝えします。詳細は以下の通り。

Dogs On Acid > MARKY & FRIENDS (10 APRIL 2009)

4/10にFabricにて開催されたイベントFabricliveに登場したMarkyでしたが、その開催前に「プロモ版かけまくるから絶対きてくれよな!」と宣言するばかりか、そのmixを無料で配布してしまいました!
not-tagged-smiley-15620.gif

marky.jpg
ダウンロード→dubplate digest > DJ Marky - FABRICLIVE Promo Mix

※下記に追記イベント前にmixを配るなんて客が減るだろ!とプロモーターからカミナリが落ちそうですが、すべてダブプレートということもあって、こんなものを聴かされたらフロアに駆けつけるしかないだろ!ってことでむしろ客足は伸びたのではないでしょうか。まだ聴いてない方はぜひチェックしてみてください。今回の来日では特にアナウンスされていませんが、Marky & SPY feat. Miri – TapestryやTotal Science feat. Conrad – Soul Patrol (Marky & SPY Jungle VIP)あたりは必ずかけてくれるのではないでしょうか!

こういった試みはシーンが根付いているとはいえない日本でも面白いのではないかと管理人は思っております。来場者にmixCDプレゼント!とは真逆の発想ですが、イベントに誘うツールとしても使えるので意外と効果がありそうです!

というわけでMarkyは日本に向かっている模様です!twitter:djmarkyplane.gif
梅雨直前の今だからこそ、夏の気分を先取りして楽しみたいですね!
markytwit.jpg

Podcastも最新版がアップされてましたのでこちらもどうぞ。
DNBMIX.RU > DJ Marky - Podcast 18

--追記2009/6/4 17:00--
最近のMarkyはセラートを使用しているとのこと!

REAL LIFE OF DJ AKi > DJ MARKY_ 100th ATTACK of 06S

ということで、ライブに比べたらmixを配ることぐらいなんでもないって感じだったのかもしれませんね。ちょっと調べただけででてきました↓

djslayer.gif


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/06/03 23:00 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

