(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

ドラムンベース老舗雑誌Knowledge Magazineの休刊が決定! DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ドラムンベース老舗雑誌Knowledge Magazineの休刊が決定!ホーム > Drum & Bass > ドラムンベース老舗雑誌Knowledge Magazineの休刊が決定!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラムンベース老舗雑誌Knowledge Magazineの休刊が決定!

KnowledgeMagazine.jpg

世界初の男性誌といわれ日本国内においても男性向け高級雑誌としての地位を確立してきた「エスクァイア」ですら5/23発売号を最後に休刊してしまったように、世界的な雑誌不況の到来か!?、1994年の発刊以来15年間ドラムンベースのシーンを支え続けたKnowledge Magazineも休刊を決めてしまったようです。

15 years of Knowledge Magazine

これまでも過去の特集を一部ですがwebで公開し(こちら)懐のでかいところをみせてきましたが、さらに最終号では、DJ Akiのインタビューが掲載されているようなのですが、なんと発売日である6/12を前に公開を許す男気を見せています!
double_slayer.gif

REAL LiFE of DJ AKi < KNOWLEDGE MAGAZINE INTERVIEW

発売日まで待ってねといいそうなものが公開されているのは、KNOWLEDGE MAGAZINEのこれまでの広告収入モデルから、webショップを中心とした収入モデルへ本格的に移行し、来場者が多くなければ成立しないwebサイトで、記事のだしおしみはしないぜ!というスタイルの表れではないでしょうか。有料化コンテンツが増えるなか、Rebel魂をみせつけましたね!これまで以上に期待しましょう。

というわけで最終号は、DJ AKiのインタビューだけでなく、間違いなく記念になる内容になっているようですので是非ともゲットしたいところです。海外からの購入に抵抗のある方はdisk unionでも入荷しているようです。(現在はトップ写真の6月号が発売中)最終号が発売されたら改めてお知らせします。

また現在KNOWLEDGE MAGAZINEのトップページでは7/1のweb完全移行に向け、メーリングリストの登録を受け付けています。抽選で彼らがオープンするショップで使える商品券を700ポンド分(約10万円)プレゼントするようですので、こちらも合わせてどうぞ
not-tagged-smiley-14602.gif

KNOWLEDGE MAGAZINE < We are launching our shiny new website in July


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/05/26 22:00 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(2)
Andiee様

残念ですが、web版をかなり気合入れて制作中みたいなので期待したいですね。
アート、ファッション、カルチャー、音楽テクノロジーまで広く扱うようですよ!
[ 2009/06/01 13:13 ] [ 編集 ]
びっくりしました。このblogで初めて知りました。

個人的には日本人ならAKiよりMAKOTOかな。
MAKOTOのインタビューをもう一度やってほしかった。

それにしても残念なニュースですね!!
[ 2009/06/01 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

