(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

Spor - Aztec DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > Spor - Aztecホーム > Drum & Bass > Spor - Aztec



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Spor - Aztec

まさにプロディジー直系ってことで3月に来日したTHE QEMISTSの1stシングルSTOMPBOXのリミックスも好評なSporがFrictionの主宰するShogun Audioからリリースした1枚です。



既に多くのmixでかかっているのでタイトルと一致しなくても、ああこの曲かぁって方が多いかと思いましたが、まもなくリリースされるFrictionのmixアルバムも使用され(Deep Concentration by Velocity > Next Level 改め Assassin)、また5/19のDNBAのPodcastなかなか評判になっていることから取り上げてみました。

現在はNoisiaとスタジオ入りか!?not-tagged-smiley-14602.gif
spor.jpg
Dogs On Acid > Spor and Noisia Collab
ということでRenegade HardwareやBarcode Recordings、Subtitles RecordingsなどダークでハードコアなレーベルからリリースしてきたSporが活動の場を広げて今後もますます楽しみですね。注目していきましょう!

大好評のPodcastはこちら
Spor - Breakbeat co uk Podcast - 20090519


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/05/25 23:18 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

