(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

CHASE&STATUSの1stにして最高傑作More Than Alot国内版発売か!? DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > CHASE&STATUSの1stにして最高傑作More Than Alot国内版発売か!?ホーム > Drum & Bass > CHASE&STATUSの1stにして最高傑作More Than Alot国内版発売か!?



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHASE&STATUSの1stにして最高傑作More Than Alot国内版発売か!?

More-Than-Alot-artwork.jpg

先週末、神戸・東京で日本のドラムンベース・ファンに熱い夜をプレゼントしたAndy Cが主宰するRam recordsの2008年最大のヒットアルバムであるCHASE & STATUS「More Than Alot」が国内版として発売される模様です!yay.gif

正式なリリースではありませんがamazonHMVでキャッチしました!

avex系のtearbridge recordsからリリースされるようですが、これはもしかしたら来日も決定か!と確認しましたが、殺人的スケジュールで組まれているmy space上の予定一覧からJapanの文字を見つけることはできませんでした。来日プロモーションがないにもかかわらずリリースにいたった詳しい経緯はもちろんわかりませんが、昨年フロアを震わした数々のヒットチューンからダブステップまでジャンルを超えた高い完成度があったことは間違いないでしょう!

このブログを見ていただいているような方は、既に持っているとは思いますが、こうした国内版がでることでより多くのひとへ届くチャンスが増えると思います。avexさんには黄金の90年代のような男気溢れるリリースラッシュを期待しております!先日リリースされたHigh Contrast「Confidential」なんてまさに国内版向けだと思うのですがいかがでしょうか。


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/05/13 15:06 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

