(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

High Contrastのベストアルバム「Confidential」発売! DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > High Contrastのベストアルバム「Confidential」発売!ホーム > Drum & Bass > High Contrastのベストアルバム「Confidential」発売!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

High Contrastのベストアルバム「Confidential」発売!

今日はあまり大きなニュースもありませんので、GWにぜひ聴いておきたい1枚としてHigh Contrast"Confidential"のご紹介です。

今回は2枚組みになっています。1枚目はHigh Contrastの名曲を集めた正にベストアルバムとなっており、2枚目は自身の曲のリミックスも含めたリミックスアルバムとなっています。残念ながら来日がなかったので、日本ではあれ!?アルバムでるんだっけという方もいるかもしれませんが、本国ではかなり盛り上がっていました!まず4/5のHospital Podcast 85(こちら)、4/19のFabio&GrooveriderのRadio1、そして先日4/27のkiss101ということで、いまレコード屋に予約してきたけど、まじで待てないよ!と今一番注目されているアーティストですね。恐ろしいスピードで変化していくシーンにおいて、ベストアルバムをリリースすることはトップアーティストであっても難しいといえます。そんな状況でHigh Contrastがアルバム名に「Confidential」とつけたことに、彼の熱いvibeを感じずにはいられません!というわけでアマゾンでは5/4より、お近くのCDショップでは4/30ごろから買えるようなので、チェックしてみてください!

こちらにレヴューがありましたので貼り付けておきます。
High Contrast - Confidential

こちらはインタビューです。




alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/04/30 16:40 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

