(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )
ホーム > スポンサー広告 > Underworldが起用!High Contrastがロンドンオリンピックのオープニングセレモニーを手伝っていました!ホーム > Drum & Bass > Underworldが起用!High Contrastがロンドンオリンピックのオープニングセレモニーを手伝っていました!

スポンサーサイト


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Underworldが起用!High Contrastがロンドンオリンピックのオープニングセレモニーを手伝っていました!

久々の更新となります。

8/12に幕を閉じたロンドンオリンピック。
日本は1大会で史上最多38個のメダルを獲得ということで盛り上がりました!

開幕式もダニー・ボイル監督とUnderworldのタッグで話題となっていましたが、
High Contrastも音楽制作に参加していました。

http://www.highlycontrasting.com/2012/07/27/olympics-opening-ceremony/

残念ながらドラムンは1曲もありませんでしたが、
この起用はトラックメーカーとしてHigh Contrastが認められていることの証ですね。

という訳で久々なので軽めのネタをとりあえず。



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2012/08/14 10:06 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

