(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

KRUSTが新たなコンペを開催! DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > KRUSTが新たなコンペを開催!ホーム > Drum & Bass > KRUSTが新たなコンペを開催!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KRUSTが新たなコンペを開催!

krust.jpg

先日、新たなプロジェクト&レーベルとして「Rebel Instinct」を本格始動したKRUSTが、今度は'Belief System'のリミックス&リメイクコンペを開催中です!

REBEL INSTINCT, NEWS > NEW HIDDEN KNOWLEDGE COMPETITION

以前お伝えしていた名曲'Warhead'のマッシュアップコンペに続く第2弾です。今後はアルバム"Hidden Knowledge"すべての曲で、こうしたコンペを行っていくようです。そして、どのように権利処理をするのかわかりませんが、コンペ優勝者の曲はRebel Instinctの新曲リリース時のB面として発売していくとのことです。以前、原雅明氏の「音楽から解き放たれるために」を読んで、KRUSTの言葉を思い出しましたが、やはりKRUSTの考えていることは、原雅明氏のいう“サウンド・リサイクル”的なことなのかなと思いました。前回のコンペの反省かw、今回はちゃんとパーツがアップされています。

Belief System Parts by Rebel Instinct

また、ニューアルバムにつけるブックレットとしてフォトアルバムをデザインして欲しいというコンペも同時に開催しています。元になる素材はFlickrにありますので、ご興味ある方はチェックしてみてください。

Flickr: Rebel Instinct's Photostream

両コンペ共に、エントリー先はメーリングリスト登録後にメールで詳細が届きます。まだ登録されていない方は下記のリンク先より登録してください。




alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2010/08/09 21:35 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

