(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

UnderworldとHigh Contrastの新曲'Scribble'が無料ダウンロード中! DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > UnderworldとHigh Contrastの新曲'Scribble'が無料ダウンロード中!ホーム > Drum & Bass > UnderworldとHigh Contrastの新曲'Scribble'が無料ダウンロード中!

スポンサーサイト


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UnderworldとHigh Contrastの新曲'Scribble'が無料ダウンロード中!

TOWER RECORDS ONLINE > UNDERWORLD、最新アルバムが完成! 新曲を無料ダウンロードで公開中

というわけでUnderworldのニューアルバムが完成。なんとHigh Contrastが参加しているとのことで、新曲'Scribble'のショート・ヴァージョンが無料ダウンロード公開されています。チェックしてみてください。

http://j.mp/dDsAXp


とりあえず聴きたい方はこちら。削除されちゃうかも。



私事ですが…

映画のことならeiga.com > シネマライズ、BF館、ライズXが6月閉館

とのことで、4月からやっていた「名画座ライズ」という特集でトレインスポッティングを再見してきました。映像の印象が強くて、赤ちゃんが天井を這うシーンとか、沈んだ絨毯からの視点とかしか覚えていなかったのですが、改めて見るとストーリーもちゃんとしたよくできた作品だったんだなぁと思いました。シネマライズは完全に閉館するわけではないですが、シネヴィヴァン六本木が閉館した時ってこんな感じだったんでしょうか!?シネマライズ縮小、トレインスポッティング、UnderworldとHigh Contrastの新曲ってことで、なんとも時代の流れを感じました…




alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2010/05/19 00:20 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

