(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )
ホーム > スポンサー広告 > Blameが不評だった'On My Own'を自らリミックス!3日間で3万ビューを記録し見事リベンジ!ホーム > Drum & Bass > Blameが不評だった'On My Own'を自らリミックス!3日間で3万ビューを記録し見事リベンジ!

スポンサーサイト


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blameが不評だった'On My Own'を自らリミックス!3日間で3万ビューを記録し見事リベンジ!

BlameのRuff SqwadのTinchy StryderとFuda Guyをフィーチャーした新曲'On My Own'が、いつも辛口なドラムンベースヘッズたちにあまりうけなかったことを以前お伝えしましたが、そんな言葉へのリベンジ!?自らリミックスをしたドラムンバージョンを発表しました!

先日のエントリーに貼り付けたオリジナルは削除されてしまったので、改めてオフィシャルを貼っておきます。



そして、こちららドラムンリミックス!



現時点では4万ビューを超えていますね。オリジナルもドラムンバージョンも4/25にiTunesで購入可能とのこと!


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2010/03/26 20:38 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

