(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

酔っ払ったTaxmanにHypeが一喝! DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 酔っ払ったTaxmanにHypeが一喝!ホーム > Drum & Bass > 酔っ払ったTaxmanにHypeが一喝!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔っ払ったTaxmanにHypeが一喝!

taxman.jpg

TaxmanがDogs On Acidのインタビューで、先日取り上げたTaxmanの最新EP"Revenge of the Drunken Fool"の笑える裏話を語っています。

Dogs On Acid > TAXMAN

Ganja Recordingsからプロモ版としてリリースされるとすぐに完売となってしまった大好評の"Revenge of the Drunken Fool"(現在は絶賛発売中!Juno Records)。インタビューではこのタイトルの由来を聞かれ、笑えるエピソードを話しています。2009年のDrum & Bass Awardsの際、酔ってDJをしていたTaxmanに対しHypeがキツイ一言!「Miserable bastard!」(哀れな間抜け!とか惨めなクソ野郎!みたいな感じでしょうか)といわれてしまったようで、後日、TaxmanはHypeに謝りの電話をいれました。Hypeはもう忘れていた!?のか謝りの電話に笑っていたようですが、Taxmanはこの一件にリベンジの意味をこめてタイトルを決めたようです…マジメですねw

そんなHypeとの出会いはG Dubと一緒につくったこちらの'Warp Speed'を送ったところから始まったようです。ご存知の方も多いかと思いますが、G DubのOriginal SinはTaxmanの兄貴です!



その後、Playazのために'Too Bad'をつくり送りますが、Hypeがうっかりしていたのか、なんと1年間も放置されていたようです。ヒット曲となりましたから、タイミングを計っていた!?



また今後のリリースについてもこたえています。Ganja Recordsから'Dreamland'と'Acid'がまもなくリリース。この他Original Sinとの共作もあるようです。





さらに詳細はわかりませんがOriginal Sinが自身のレーベルを立ち上げるようで、そこから'Navigator'と初期のトラック'Evasion'のVIPリミックスがリリースされるようです。



最後にアルバムについても言及!既に取り掛かっていますが、リリースはもうちょっと先になるようです。というのもjump-upだけにしたくないようで、Original Sinもそうでしたがデビューアルバムは何か特別なものを考えているのかもしれません。続報を待ちたいと思います。


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2010/03/19 00:00 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

