(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )
ホーム > スポンサー広告 > パソコンがクラッシュして昔の音源をごっそり無くしてもめげなかったSabreがリミックスコンペ開催!ホーム > Drum & Bass > パソコンがクラッシュして昔の音源をごっそり無くしてもめげなかったSabreがリミックスコンペ開催!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンがクラッシュして昔の音源をごっそり無くしてもめげなかったSabreがリミックスコンペ開催!

sabre.jpg

3/29にデビューアルバム"A Wandering Journal"をリリース予定のSabreがKnowledgeとリミックスコンペを開催することになりました!昨年の12月にShogun Audioと開催されたものに続く第2弾ですね。

Knowledge > Knowledge Sabre Remix Competition

前回のお題はIcicleの'Time To Remember'でしたが、今回は"A Wandering Journal"に収録予定の'One Hundred Teeth'とのこと。インタビューによると決定までに涙なしには語れない事件が起こっていたようです。もともと今回のコンペには'Leaf'を予定していましたが、Sabreのパソコンがクラッシュし、1998年から集めていたという多くの音源が失われてしまいました。そこには当然'Leaf'のサンプルも含まれています。すべてを一からつくり始めなくいけなくなったSabreは、どうせならアルバムをつくろうと今回のリリースにつながり、コンペの曲は'One Hundred Teeth'になったとのこと。まさに怪我の功名ですが、アルバム収録のトラックはサンプルからすべて新しいものになっているようです。


6:50ぐらいから'Leaf'がかかります。

肝心のコンペですが、まだお題曲'One Hundred Teeth'が完成していないため、3月末に正式にアナウンスされる予定です。現時点のものがアップされていますのでチェックしてみてください。

SABRE - ONE HUNDRED TEETH - KMAG REMIX COMP by knowledge





alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2010/03/12 20:00 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。