(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )
ホーム > スポンサー広告 > dBridgeとニューレーベルAutonomicのスタートしたばかりのInstra:mentalがまたまたニューレーベルをスタート!ホーム > Drum & Bass > dBridgeとニューレーベルAutonomicのスタートしたばかりのInstra:mentalがまたまたニューレーベルをスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dBridgeとニューレーベルAutonomicのスタートしたばかりのInstra:mentalがまたまたニューレーベルをスタート!

instramental.jpg

というわけで既にNonPlus+を運営しdBridgeのExitもあって、更に先日アナウンスされたAutonomicに参加しているInstra:mentalが、またまた新しいレーベル「NonPlus+ Ltd」を立ち上げることを発表しました。

Knowledge > Instra:mental Start Another New Label

Autonomicが発表された際も、既に2つのレーベルがあるんだから必要ないだろ!とつっこまれていましたが、「NonPlus+ Ltd」では、ドラムンベースやダブステップではなく、instrumentalな長い曲をリリースしていくことですみわけをしていくようです。しかも激シブなことにすべて10インチレコードで、限定500枚の再販なし!デジタルなし!というお宝感のあるリリース方法を予定しているとのこと。Autonomicではデジタルで速度のあるリリースをしていくといってましたから、その逆にあるようなレーベルになるのかもしれません。第一弾はFabricLive.50でもミックスされている'End Credits'になるとのことです。



デジタルなしの限定500枚ということで賛否両論でていますが、次々と新しいことに挑戦する姿勢は評価されるべきだと思います。間違いなく今後のシーンを牽引するプロデューサーに成長しそうですね。


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2010/02/28 09:35 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。