(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

Instra:mentalもニューアルバムを準備中! DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > Instra:mentalもニューアルバムを準備中!ホーム > Drum & Bass > Instra:mentalもニューアルバムを準備中!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Instra:mentalもニューアルバムを準備中!

instramental.jpg

昨日に引き続きKnowledgeの2010年注目アルバムから、Instra:mentalもニューアルバム準備中!という話題です。

もともと本人たちが5月にリリースすると言っていたようですが、KnowledgeがNonPlus+のPR担当者につきまとって聞いたところw、まだ完成はしておらず、トラックリストやジャケットデザインなども決まっていないといわれてしまったようです。それでもめげずにInstra:mentalのひとりであるAl Bleekに突撃したところ、もうアルバムの準備はできているんだけど、「something special」なものを創っているんだといわれたとのこと。「something special」とは何なのか!?彼らはスタジオに「new toys」を持ち込み何やら始めているようです。気になるリリース時期ですが5月は無理で、秋か年末になってしまうとのこと。「something special」なものを創るために急いで発売することはやめたとのことですね。今後も、まもなくリリースされるdBridgeとの共作"Fabriclive.50"のツアーや、NonPlus+からはASCのアルバムも4月に予定しているようなので、自分たちのアルバムに使える時間は限られてしまいそうです。今すぐにでも聴きたいところですが、更なるサウンド革命をおこすのでは!?と期待されるアーティストですので、じっくりと腰を据えて納得のいくものを創って欲しいですね。





こうした素晴らしい曲が手元に届くのはもうしばらく先になりそうです。



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2010/02/04 19:10 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

