(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )
ホーム > スポンサー広告 > Bad Companyの“じゃない方”メンバーMaldiniとVegasがコンピアルバムをリリース!ホーム > Drum & Bass > Bad Companyの“じゃない方”メンバーMaldiniとVegasがコンピアルバムをリリース!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bad Companyの“じゃない方”メンバーMaldiniとVegasがコンピアルバムをリリース!

ドラムンベース史に燦然と輝くプロデューサー集団Bad Company(Knowledge > The Essential... Bad Company)の解消後、FreshとdBridgeが、それぞれソロとして大活躍していることはご存知かと思いますが、その他のメンバーMaldiniとVegasにかんしては、何してるんだっけ?という方が多いのではないでしょうか?2人は引き続き、一緒に活動を続けています!

Dogs On Acid > "BAD TASTE III" ALBUM UPDATE

2004年にレーベルBC Presentsを立ち上げると、Chase & Statusや、The Upbeats、Cause 4 Concernがリリース。2005年にはコンピレーションアルバム"Bad Taste"を発売。さらに翌2006年に"Bad Taste - Volume 2"を発表します。2007年には新しくBad Taste Recordingsをスタートし、The Upbeatsのセカンドアルバム"Nobody's Out There"を発売。2009年はSporとThe Upbeatsが、Bad Companyの'Bullet Time'をそれぞれリミックスしリリースしました。



そんな彼らが4年ぶりにコンピレーションアルバム"Bad Taste III"を発表しました。
トラックリストはこちら。

01) BLOKHEAD - CRETIN
02) GRIDLOK / ORIGIN - TWO TONE
03) AUDIO - CONTROL FREAK
04) VEGAS / CABBIE - ARKLINE
05) OPTIV - DEVIANT
06) MALDINI FEAT. SYLO - OCEANIC
07) BLOKHEAD - SPINHEAD
08) PROLIX - THROW DOWN
09) THE UPBEATS - TOR
10) UMAN / NO MONEY - REQUIEM

発売は2/8。購入者すべてにコードをプレゼントし、限定のmixを彼らのHPからダウンロードできるとのこと。知らないことだらけだったんですが、アルバムにも含まれているBLOKHEAD(BLOKHE4Dが正式?)はMaldiniとVegas、そして10曲目のUMANを含めた3人からなるユニットで、今後Hospitalからのリリースが決まっているようです。(具体的なトラック名はあがってません)

FreshとdBridgeに比べると、出遅れた感のある2人ですが、新人の発掘とプロデュースには才能を発揮していると思いますので、今後の活躍に期待したいですね!




alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2010/01/27 20:00 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

