(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

Andy C来日決定か!? DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > Andy C来日決定か!?ホーム > Drum & Bass > Andy C来日決定か!?



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Andy C来日決定か!?

こちらに熱いエントリーがあります。

遂に念願叶ったよ、ただありがとう☆
TroopcafeのProducer's Life-Style☆

ということで東京も5/9の06はAndy Cのようですね!beer.gif

-追記-
イベント詳細です。
06S 9th ANNIVERSARY[2009/5/9(土)]
公式でもアップされています→こちら
※Flashのため直接リンクができません。
左のメニューのスケジュールから、5/9をクリックしてください。

場所:WOMB
※公式サイトはmapへ直接リンクできないので、クラベリアさんにリンクしています。


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/04/03 10:43 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(3)
ありがとうございました。
行こうと思ってます♪
[ 2009/04/09 10:12 ] [ 編集 ]
> 東京はどこにANDY C来るんでしょうか?

追記しましたが、渋谷のWOMBというクラブですよ!
公式
http://www.womb.co.jp/
クラベリア
http://www.clubberia.com/Club/Detail/?id=62
[ 2009/04/08 19:29 ] [ 編集 ]
東京はどこにANDY C来るんでしょうか?
 
[ 2009/04/08 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

