(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )
ホーム > スポンサー広告 > サンプリング時代到来!ということでShogunリミックスコンペ開催中!!ホーム > Drum & Bass > サンプリング時代到来!ということでShogunリミックスコンペ開催中!!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプリング時代到来!ということでShogunリミックスコンペ開催中!!

analoguesampling.jpg

サンプリング時代が到来した!と今更のようですが、改めてKnowledgeがサンプリングについての記事を連日をアップしています。サンプリングの歴史から、いいサンプリングとは何か具体例をあげながら紹介しており勉強になりました!さらに関連してShogun Audioと一緒にリミックスコンペも開催中。とりあえず本日は締め切りもありますので、リミックスコンペの詳細を。明日はサンプリング関連をまとめたいと思います!

というわけで、リミックスコンペの詳細はこちら!

http://www.kmag.co.uk/editorial/musictech/knowledge-remix-competition?searched=Shogun+remix&advsearch=oneword&highlight=ajaxSearch_highlight+ajaxSearch_highlight1+ajaxSearch_highlight2


お題はShogun Audioの姉妹レーベルSGN:LTDから2007年にリリースされたIcicleの'Time To Remember'。

サンプルのダウンロードはこちら
締め切りは12/13
MP3(320kbps)フォーマットでエントリー先はこちらのSoundcloudのグループ

既に30人ぐらいの方がエントリーしてますね。審査はIcicleはじめFriction、K-Teeも参加するようで、結果はともかくトップアーティストに曲を聴いてもらえるビックチャンスですね!賞品もありShogun AudioのTシャツを作ってるFenchurchの商品券1000ポンド分と、次回のShogunのイベントに招待してくれるとのこと。

Icicleは今回の企画の話があった時、すぐこの'Time To Remember'がいいと思ったようです。それはこの曲にはIcicleの音楽要素が詰まっており、自分の作曲スタイルも象徴している思い入れの強い曲であり、多くのプロデューサーに捧げる価値があるといっています。かわいい子には旅をさせろということでしょうか。オリジナルのバイヴをいかしつつ、独自の方法で新しいサウンドを生み出してほしいとED RUSH & OPTICALの'MEDICINE'のMATRIXリミックスや Noise Of Human Artの'Start'のOpticalリミックスを例としてあげていますので参考にしてみてください!日本からもガンガンエントリーしましょう!


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/12/01 01:12 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

