(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

デビューアルバムを控えたOriginal Sinが既に次のアルバムを準備中! DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > デビューアルバムを控えたOriginal Sinが既に次のアルバムを準備中!ホーム > Drum & Bass > デビューアルバムを控えたOriginal Sinが既に次のアルバムを準備中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デビューアルバムを控えたOriginal Sinが既に次のアルバムを準備中!

growyourwings_a.jpg

12/7にデビューアルバム"Grow Your WIngs"のリリースを予定しているOriginal SinへKnowledgeがインタビュー。なんと既にセカンドアルバムの準備に入っているようです!詳しくは以下の通り。

Knowledge > Original Sin - Grow Your Wings LP Details

アーティストとしてのキャリアをスタートさせた頃から、アルバムリリースを考えていたというOriginal Sin。そのアルバムですがシングルをまとめただけのベスト版となることは敢えて避けたとのことで、ドラムンベースだけでなく、ちょっと実験的な内容になっているようです。ただしそれは100%ドラムンベースだもいっており、現時点でのOriginal Sinが探求したブレイクビート・サイエンスの到達点であることは間違いなさそうです。
マラカス

アルバムとしてひとつのストーリーをつくることはとても大変だったようですが、時間をかけた曲作りではアイデアが広がり、実験的な試みを通して音楽的にも技術的にも成長できたとのことです。さらに今回はFexie MuisoとMC Rolyそれぞれとコラボしていますが、これまでボーカリストとスタジオ入りする経験はあまりなく、多くのことを学んだようです。また制作中にリラックスのため聴いていた曲は、ブレードランナーで知られるヴァンゲリスや、数々のヒッチコック作品に音楽を提供したバーナード・ハーマンなどのクラシックな映画音楽だったとのこと。音楽で重要なことは「emotion」だともいっているので、こうした映画音楽のもつ映像を想起させるような音を目指しているのかもしれないですね。今回のアルバム名「Grow Your WIngs」にも、聴いた人に何かを感じてもらい、そしてそこから変わってもらいたいという願いが込められていそうです。
not-tagged-smiley-14731.gif

というわけで今後もますます楽しみですが、既にセカンドアルバムの準備に入っているようです。また来年にはPascalと一緒にレーベルも立ち上げ、まずは'Original Sin - Bastard Killer'をシングルリリースするとのこと。今後も目が離せませんね!
not-tagged-smiley-15620.gif




alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/11/08 20:12 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。