(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

GoldieがCalvin Harrisの曲をリミックス!ほか最近のコラボ事情! DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > GoldieがCalvin Harrisの曲をリミックス!ほか最近のコラボ事情!ホーム > Drum & Bass > GoldieがCalvin Harrisの曲をリミックス!ほか最近のコラボ事情!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GoldieがCalvin Harrisの曲をリミックス!ほか最近のコラボ事情!



Dogs On Acid > Goldie remixing next Calvin Harris single

Calvin Harrisがtwitterでつぶやいたことで、DAOなどで噂になっていましたが、10/16のAnnie MacsのRadio1や10/18のFabioでお披露目となりました。最近はこうしたリミックスやコラボの話がたくさんありましたのでざっとまとめておきます!


BurialがMassive Attackのリミックスアルバムを制作!
Clash Music > Massive Attack To Work With Burial

というわけでご存知の方も多いかと思いますが、BurialがMassive Attackの音源を使ったリミックスアルバムに着手した!とのことですね。Mad Professorによる"No Protection: Massive Attack Vs. Mad Professor"へのBurialのアンサーということで、普段はあまりダブステップを聴かない管理人としてもこれは気になっています!


BurialとFlying Lotusの未発表曲が発掘!
Extra Music new > Burial & Flying Lotus - Untitled Collaborate

ひきつづきBurialの話題です。今年のあたまにFlying LotusのMy Space上にアップされていたものの突如削除されてしまったBurialとFlying Lotusのコラボレーション・トラック。先月にYoutube上にアップされていた!ということでまだ聴いていないという方はチェックしてみてください。




SkreamとBengaがN.E.R.D.のPharrellとコラボ!?
data transmission > Skream & Benga team up with Pharrell

さらにダブステップの話題です。SkreamとBengaがN.E.R.D.のPharrellとコラボするのではないかとdubstepforumで話題になっていたようです。PharrellはChase&Statusとコラボするという噂もありましたが、かなりのコラボ好き!?真相は現時点ではわかりませんので、続報がありましたらお伝えしたいと思います。


Chase&StatusとPharrellは共にNASS Festival 2009に出演!ここで仲良くなった!?


Sub FocusがChase & Statusとコラボ!
data transmission > Sub Focus and Chase & Status collaborate

Chase & Statusいえば先日デビューアルバムをリリースしたばかりのSub Focusとのコラボも噂されています。こちらの噂はかなり信憑性が高く、というのも最近Sub Focusは、なんとお隣がChase & Statusでお向かいさんがShy FXで、さらにNeroもいるということで、まさにドラムン界のトキワ荘的スタジオへ引越したようです。本人も“bound to happen”といっているように、同じ建物でズンドコやっていたら、必然とコラボになるってことですかね!というわけでこちらも続報が入り次第お伝えします。

DT-TV: Sub Focus from Ben Gomori on Vimeo.



以上、ざっとですがここ最近の噂をまとめてみました。


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/10/22 21:53 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

