(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

Jackson 5 'I want you back'のBlame remixがついにお披露目! DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > Jackson 5 'I want you back'のBlame remixがついにお披露目!ホーム > Drum & Bass > Jackson 5 'I want you back'のBlame remixがついにお披露目!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jackson 5 'I want you back'のBlame remixがついにお披露目!



以前から注目していましたBlameのJackson 5'I want you back'リミックスが、ついに9/30の1Xtraでかかりました!賛否両論あるようですが、私は聴きやすくていいリミックスではないかと思います。この日の1Xtraには日本からHeavy 1氏の'You’ll Be Over'もかかりました。


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/10/08 20:11 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(4)
ありがとうございます!

念のため、D&BFORUMでも聞いてみましたが、やっぱりリリースされていないようです。正規のものとして、是非ともリリースして欲しいですね。
[ 2010/02/16 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 22:25 ] [ 編集 ]
I Want You Backはマイケルのオフィシャルリミックスアルバムの1曲になるとBlame自身がいっていたので、シングルカットされるかわかりませんが、LPはでるんじゃないかと思います。ただ去年の10月ぐらいにでていた話なのに続報がないのが気になりますが…

Utah Jazzはこちらで取り寄せですが、買えるようですよ!
http://www.technique.co.jp/item/43197,WG001.html
[ 2010/02/15 11:40 ] [ 編集 ]
今日はNas Is LikeのD&B Remixに心が震えました(ARENAのPODCAST)
このI Want You Backも含め、日本でVinyl手に入らないもんですかね
Regulate(Warren G)のUtah Jazz Remixも良かったけど、買えなかった…
[ 2010/02/15 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

