(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

High ContrastもTwitterを開始! DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > High ContrastもTwitterを開始!ホーム > Drum & Bass > High ContrastもTwitterを開始!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

High ContrastもTwitterを開始!

linkcontrast.jpg
RT @nhsriley High Contrast now on twitter = http://twitter.com/linkcontrast automated from his blog, but well worth following @linkcontrast

今週末、来日するHigh ContrastがTwitterをはじめました。管理人はFacebookをやっていないのでFacebookの状況はよくわかりませんが、ドラムンベース・アーティストに限っていえば、オフィシャル・サイト&ブログ、MySpaceに比べて圧倒的にTwitterの利用度が高まっている気がします!Blu Mar Tenがこちらでまとめていますので、ご確認ください!

The D&B Scene on Twitter

めちゃくちゃいますね!アカウントだけ取得して放置中の方もいますが、今後もますます盛り上がるのではないでしょうか。まだアカウント作っていないという方もこの機会に作って、今週末High Contrastに歓迎のメッセージを送りましょう!


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/09/15 21:00 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

