(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

Knowledge Magazineがweb版となって帰ってきました! DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > Knowledge Magazineがweb版となって帰ってきました!ホーム > Drum & Bass > Knowledge Magazineがweb版となって帰ってきました!

スポンサーサイト


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Knowledge Magazineがweb版となって帰ってきました!

kmag1.jpg

RT @kmag_colin Big news, the new Knowledge website is finally ready and will be online tomorrow... WOOHOO!!! www.kmag.co.uk

⇒以前こちらで廃刊をお伝えしていたKnowledge Magazineですが、web版となって復活しました!当初7月オープンだったわけですが、のびのびになって心配していましたが、サイトをみて納得しました。かなり充実した内容となっております!今後が楽しみですね。

New Knowledge website online


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/08/27 22:03 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

