(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )

Official 2009 Michael Jackson RemixesにBlameが大抜擢! DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > スポンサー広告 > Official 2009 Michael Jackson RemixesにBlameが大抜擢!ホーム > Drum & Bass > Official 2009 Michael Jackson RemixesにBlameが大抜擢!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Official 2009 Michael Jackson RemixesにBlameが大抜擢!

blame.jpg
このほど2009 Michael Jackson Remixes(Official)の参加アーティストのひとりとしてBlameがご指名を受けたようです!他の参加アーティストなど詳細は不明ですがお伝えします。

というわけでtwitter > Blame720にて本人が発表しました。
btwitt1.jpg

まさにビッグニュースですが、これを受けて多くのアーティストからお祝いのことばが届きました。なかでもLondon Elektricityからは「それはhospitalityのmixCDにいれないとまずいじゃねーかlovely.gifちなみにどの曲?」ってことで

btwitt3.jpg
なんと!

さらに
btwitt4.jpg

そして
btwitt5.jpg

というわけでどんな仕上がりになっているのか、早く聴きたいですね!



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/07/23 22:30 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

