(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )
ホーム > スポンサー広告 > MercuryRecordsと契約した新生Chase & Statusがさっそく賛否両論!どちらかというと、、、否となってしまっています。ホーム > Drum & Bass > MercuryRecordsと契約した新生Chase & Statusがさっそく賛否両論!どちらかというと、、、否となってしまっています。



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MercuryRecordsと契約した新生Chase & Statusがさっそく賛否両論!どちらかというと、、、否となってしまっています。

cs0703.jpg
以前こちらでお伝えしたChase & Statusの1stアルバムMore Than Alotの日本盤発売の詳細が明らかになりました!そんなめでたいChase & Statusですが、最近の動向を巡っては様々な意見がでています。なかにはかなりキツイことを言っている方も。詳細は以下の通り。
angry-smiley-1430.gif

HigherFrequency > Chase & Status ファースト・アルバム、国内盤がリリースへ

HigherFrequencyの記事で知りましたが、オフィシャルサイトができていたようです。最新のニュースによると

7月8日(水)発売 "MORE THAN ALOT"日本盤にはなんと!
ボーナストラックとして日本初収録の豪華4曲入り!
更に!Tower Records/HMV/TSUTAYA限定で、
あのDexpistolsとDJ AKiのリミックスがついてきます!

とのこと。トラックリストをみると洋盤と全く同じなのですが、あれ!?ってことでアマゾンを確認すると


14. Against All Odds (feat. KANO)(Xample REMIX)(bonus track)
15. Saxon(bonus track)
16. Judgement (informer)(bonus track)
17. Brazil(bonus track)

新曲ではないものの、Chase & Statusを初めて聴く方もいることを考えるとナイスな選曲じゃないでしょうか。DexpistolsとDJ AKiのリミックスというのはリミックスCDになるのでしょうか。気になります。
obscene-smiley-7244.gif

というわけで日本では知名度が急上昇しそうなChase & Statusですが、本国イギリスでは最近の動向に賛否両論噴出しています。6/19のAnnie MacsのRadio 1でもかかったWhite Lies - Death (Chase & Status Remix)や、先週末はJay Zの新曲D.O.Aのリミックスが話題となりました。D.O.Aは各掲示板でスレッドが乱立!

Drum & Bass Forum > Jay-Z - D.O.A (Chase and Status remix)
Dogs On Acid > Jay Z - D.O.A (Chase & Status Remix)
DNBA > Jay Z - D.O.A (Chase & Status Remix)

ちらほらと不満をぶちまける方がではじめたなか、こちらがアップされました。


トラックのダウンロードはこちら

こんなのドラムンじゃないよ!ってことでこんなスレッドがたってしまいました。

Drum & Bass Forum > New Chase & status songs Downloadconfused-smiley-17419.gif

みなさんはどう思ったでしょうか。管理人は現在来日中のDJ Frictionがこちらでいっていたように、Chase & Statusをきっかけにもっと多くのリスナーが増えるのではと期待しています。どんどん有名になって欲しいですね!


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/07/03 22:00 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

