(~~) () ( ~ ) ( ~ ) ( ~ )
ホーム > スポンサー広告 > 今週末来日のDJ Frictionが「俺は曲をかけるときにクリックなんてしないぜ!」とまたまたストイックに語っています。ホーム > Drum & Bass > 今週末来日のDJ Frictionが「俺は曲をかけるときにクリックなんてしないぜ!」とまたまたストイックに語っています。



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週末来日のDJ Frictionが「俺は曲をかけるときにクリックなんてしないぜ!」とまたまたストイックに語っています。

friction2.jpg
先日mixアルバムをリリースし、こちらでDJに対しての厳しい姿勢を語ったAssassinことFrictionがDOAのインタビューを受けています。詳細は以下の通り。

Dogs On Acid > FRICTION

前回のインタビュー同様、今回のmixアルバムはレーベルShogun Audioがどんな音楽を要素としていて、これからどこへむかうのかを見事に表現することができたと満足しています。ドラムンベースをジャンルレスに旅するように楽しんで聴いて欲しいとのことですね。今回はDOAユーザーから募集していた質問もあり、曲作りにLogicを使っていることや、レーベルカラーを考えた曲作り、DJとレーベル運営の両立は大変だが、どちらもやりたいことであるなど真摯に答えています。質問は音楽以外のことにも及び、先日こちらで紹介したbanksyのエキシビジョンにいき、あまりの行列長さにおもわずRoni Sizeに電話してしまったことも語っています。
not-tagged-smiley-13297.gif


最近一番のお気に入りはこちらのDown The Line (Break Remix) - Alix Perez (Shogun Audio) とのこと。

各種掲示板サイトはいいことも悪いことも書き込まれるがどう思うかという質問には、自由に意見が言えることは重要で、率直な感想をすぐ聞くことができてうれしいといっています。前回もメジャーシーンとアンダーグランドの関係についてポジティブな考えでしたが、非常に好感が持てますね!またセラートについては、たとえツアー中にダブプレートがボロボロになってしまうことがあったとしても、RandallやCarl Coxのようなアーティスト達に自分が見せてもらったように、自分もレコードでDJするところを見せていきたいんだと語っています。管理人は古い人間なんで、こういう発言にグッときてしまいます。やっぱりフロアではレコードのほうが盛り上がる気がしますが、皆さんはどうでしょうか。


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2009/06/24 23:47 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます。

やっぱりそうですよね!

東洋化成-THE MOVIE
http://www.youtube.com/watch?v=3UVcRN2Us3s

Hangoverのどなたかですよね?こちらこそブログ拝見してます。
State of Mind楽しみにしてます!
[ 2009/06/25 12:03 ] [ 編集 ]
いつもブログ勝手に覗かせてもらっていますw
やっぱり、レコードです!

本当に現場で音が違う!
もう、それに尽きます。

また除きまっすw
[ 2009/06/25 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

