(~~) () () () ( ~ )

DNB.B ドラムンベース・ブログ [Drum & Bass Blog]

2009年〜2011年までの海外ドラムンベース情報をお届けしていたブログです。

ホーム > アーカイブ - 2010年09月



alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shapeshifterが"The System Is A Vampire"を9/5にリリース!

長らく更新がストップしておりましたが、久々にエントリーします。これだけ休んでおいてどんな記事をあげればいいんだ!?と悩んでいましたが、検索サイトからのアクセスも多く、アーカイブの為にも最低限アルバムの情報は遡ってアップしていきたいと思います。というわけで先日の来日も記憶に新しいShapeshifterの"The System Is A Vampire"です。

systemisavampire.jpg
以前こちらご紹介していた通り、2009年にニュージーランドで大ヒットしたアルバムのワールドリリースになります。この記事では10月とお伝えしていますが、9/5に販売となりました。チェックしてみてください。



HANGOVERさんがShapeshifter来日時のエピソード(@SUMMER SPLASH 2010)をアップしてますので、こちらもあわせてどうぞ!

HANGOVER Drum and Bass shapeshifter @ minakami れぽ

2010年ドラムンベース・アルバム一覧(Amazon)も更新しました!


alarm.gif 関連エントリー
Loading


[ 2010/09/29 21:36 ] Drum & Bass | TB(0) | CM(0)

